空高く!

5月12日・13日の2日間、埼玉県羽生市の主催で開催された 『 スカイフェスタ 』 というイベントにリンガーハット様のお誘いで、ちゃんぽん号とともに参加させていただきました。

120513_085916.jpg

写真のような熱気球が上がったり、ヘリコプターが飛んだり、スポーツカイト世界一のチームがデモンストレーションを行ったりと青空に様々な飛行物体が飛び交ってました! これは、ちゃんぽんの売り上げが期待できる!と思った矢先、昼ごろにイベントが終了・・・・・お客様が一人、また一人と家路に向かい始めてしまい、散々な結果となってしまいました・・・・出店した7店舗の方々が、肩を落として閉店の支度をしていた姿が印象に残った、渋い経験でした!                                  【高久】

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2012年5月16日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2世誕生」です。

次のブログ記事は「紳士・・・深夜・・・真剣・・・新鮮!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。