2世誕生

120501_1555~01.jpgみなさん、覚えているでしょうか?昨年、夜間の事務所に突如現れた会社の守り神!・・・ヤモリ!? 事務所の1F(主に駐車場です)を掃除していたら、壁に掛けてある電源ボックスの中にヤモリがいました

ちょっとわかりずらいデスガ、OFFの右あたりが顔です!そしてこの反対側にももう一匹いたのです!という事は・・・んっ~なんか匂う!・・・♂と♀のようです

こんな微笑ましい光景を目の当たりにして、掃除の疲れを癒されていると・・・・・今度は、葉っぱの下からチョロチョロっと120501_1619~01.jpg 子ども発見!

 甲陽物流にも新しい命が誕生する安堵感が芽生えたのでしょうか?(笑) 大きさは2~3センチ程でした。

 ここの葉っぱだけは、掃除しないで残してあげました!また大きくなったら出ておいで~・・・そして今度は、親になり、子を授かり、孫が生まれるその日まで元気で生きよう!!じゃまた(バイバイ)

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2012年5月12日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「効率よく・・・スマートに!」です。

次のブログ記事は「空高く!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。