効率よく・・・スマートに!

先日、緊急で輸送品質向上のためのミーティングを開催いたしました

その中で、特に重点を置いた 『 輪留め 』 の徹底について・・・

各ドライバーの真剣さが受け止められ、すでに自社倉庫では徹底されていました

そんな中・・・ちょっと来て!と10 t ドライバーの高橋有一さんが声をかけてきました

これ見て!

120424_1615~01.jpg前輪のすぐ後ろにステーが!・・・ここにあるとすぐ出来るので便利だよ!と・・・教えてくれました!

前向きで良いですね!  効率よく・・・スマートに!                【圭】

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2012年4月25日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「輸送品質向上計画」です。

次のブログ記事は「2世誕生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。