特便対応

鈴鹿営業所ではここ最近、姫路のお客様の所へ 集荷に伺っている大型車が、製品を積みきれない時があります。

新型車が好調らしく、その部品のおかげで荷量がUP!しているのです。

そこで、現在鈴鹿営業所発で、4㌧の特便を出しています。(週2回くらい)

納品を終えたトラックに責任者が乗り、あふれた荷物を引き取りに行きます。

少数精鋭???の我が営業所では、責任者とてドライバーに早変わりです。

片道約3時間の道中を、ドライブ気分で姫路へ向かいます。

さすがに帰りは 力尽きそうになります。

しかし、特便のおかげで お客様の工場に伺うことが出来て、お客様の大切な財産を扱わせていただける機会が増え、あらためて感謝の気持ちが湧き上がってきます。

いつ呼ばれてもいいという気持ちが、昼間の仕事の集中力を高め、良い効果を生んでいます。

忙しいけどやりがいがあって、有り難く感じています。

(田)

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2012年2月29日 08:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浜松~幸手へ・・・」です。

次のブログ記事は「大混乱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。