大混乱

120229_0858~01.jpg今日は、雪による東名の通行止め・・・

R246の大渋滞と大混乱でした

写真は午前9時ごろの東名高速です

場所は大井松田ICを少し過ぎたところ・・・

この後、沼津ICまで3時間かかることは

この時、まだ知るよしもありませんでした

 

今日、同乗させてもらったのは宮崎さん!

 この大渋滞のなか、冗談を言える気持ちの余裕!さすがベテランです!宮崎さんの周囲は、時間が

 ゆっくりと流れているようでした(笑) 帰りは、さらにひどい渋滞で、裾野~御殿場までのR246が

 7時間も掛かりました(泣) 宮崎さん!一日ごくろうさまでした。また明日もお願いします!

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2012年2月29日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特便対応」です。

次のブログ記事は「仕事のあとの笑顔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。