浜松~幸手へ・・・

 本日も同乗の旅・・・今日は、チャーター便で浜松へ! 最長老3人衆の砦 尾登さんに同乗してきました

 

  120228_0620~02.jpg

 4トン満載の荷物も慎重な運転と安全作業で、無事にお届け先へ! きちっと輪留めをしてあります。

 当たり前と言われれば、当たり前!基本中の基本ですが、品質の良さはこういった所に現れます。

 

120228_0622~01.jpg

 尾登さんの仕事は効率の良さだけではなく、安全作業を優先させているため、手間をかけるところは

 時間をかけています。このひと手間が、品質の良さに繋がっているんです!

 たとえ、空容器でもしっかりと養生して、決して手は抜きません!そして、運転に集中出来るんですね~

 本当にお手本のような仕事ぶりを見せていただきました。一日、ありがとうございました!

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2012年2月28日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本社の点呼業務が変わりました!」です。

次のブログ記事は「特便対応」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。