第3回社員研修会

6261.jpg     6262.jpg    今年度3回目となります、社員研修会を6/26(土)に開催いたしました。今回のテーマは①「トラックの運行の安全を確保するために遵守すべき基本事項」②「トラックの構造上の特性」そしてウエイトをおいた③「2010年度3ヶ月間の振り返りと今後の取り組み」の3本立てとなります。始まりの挨拶としまして、この研修会の意義の説明をいたしました。ただやらされているでは研修会の意義が無くなってしまいます、そうではなく皆さんと共にやらずして結果はついてこない、一人ひとりが問題意識を持ち解決をしていく、そして共に学び共に成長を訴えかけ議題に入りました。①・②を 資料を利用したとえなど入れながら進行、小休憩を入れ③へ突入資料を説明、4t・R/h・10tのグループにわかれ協議し今後の取り組みを決めていただきました。弊社は一人ひとりが主役です。弊社の製品は人です、だからこそ品質=人質なのです!。  

                                 輸送配送・品質・教育(共育)

rh.jpg 4t.jpg      

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2010年6月26日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「困ったを助かるへ」です。

次のブログ記事は「沼zi・・・(爺とは認めがたい)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。