沼zi・・・(爺とは認めがたい)

1004.jpg7月6日 私、大沼へ孫が誕生いたしました。男の子です!娘に似ていて可愛くてたまりません、帝王切開で生んだために保育器にはいっております。この写真は看護婦さんに撮っていただきました。39歳(8月生まれなので来月40歳)爺です。認めがたいところがありますので沼zi・・・でお願いしたいところがあります

気軽に 沼zi・・・とお呼びください・・くれぐれも沼爺ではありません。ホント可愛い!

 

                             親ばかならぬ爺ばかの 大沼

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2010年7月10日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第3回社員研修会」です。

次のブログ記事は「第四回社員研修会 感受性を高めよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。