困ったを助かるへ

新規のお仕事を頂にあたり、メーカーロジ様と納入現場確認へ行ってまいりました。朝6:00ぐらいから、納入先様でお待ち合わせをし納入ドライバーさんからいろいろと教えていただき、別の納入先様へ移動をかけ、またそこでも納入ドライバーさんから教えをこうむりました。早朝から午後2時過ぎまでお付き合いいただいたことに誠に感謝いたします。途中伝票等の打ち合わせえを行なった際、集荷時間の件で問題が浮上してきました。集荷時間が弊社希望時間では製品の準備が出来ない、届かないとのこと、それであればと集荷時間を弊社希望時間を遅らせ、確実に集荷が出来るお時間をご提案いたしましたところ「それであれば助かる」と一言、ご担当の方も荷主様より「こちらが持ち込むのだから」とキツイお言葉をもらわれていられたようで双方へ良いご提案が出来たのではと実感しております。私も運行を管理する立場とし集荷時間を基点に運行計画が組めお客様のニーズ及び法的要求事項を満たせることができひと段落です。ホンダロジ 矢島係長様・中野様 早朝よりお疲れ様でした、誠に有難う御座いました。

 

                                  輸送配送・品質・運行管理

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2010年6月26日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エコドライブ講習会」です。

次のブログ記事は「第3回社員研修会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。