現場確認

本日より納入先様に新しい納場が増えました。納入場所の確認、検収所の確認のため弊社大型トラックに同乗し現場確認に行ってまいりました。お世話になっている検収員の方に「久しぶりだねえ、どうしたの?」などと声をかけられ「本日より納場が増えましたので確認にきました、今後も宜しくお願いします」とご挨拶をし、早速納入作業にドライバーと取り掛かりました。ドライバーが荷卸し場を確認し作業の間に構内の見取り図のメモをとり、詳細を確認。これを元に納入参考を作成し納入ドライバーへ配布・展開をいたします。一般物なら住所のみで納入は対応可能ですが、ライン納入となりますと待機場所や納入時間などいろいろと制約がついてまわります。正確な情報を収集しお客様へクレームなど上がらぬよう細心の配慮を心がけております。

 

     構内、撮影禁止のため状況をお伝えできませんので、「雨空の本牧埠頭」をご覧ください

                  大きなタンカーが2隻航行しております     輸送配送・品質

                                                                                                           0519.jpg

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2010年5月19日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結果を皆さんと共に!」です。

次のブログ記事は「セーフティーテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。