結果を皆さんと共に!

05151.jpg 05152.jpg   第2回社員研修会を開催いたしました。      ・トラックを運転する場合の心得え                 ・セーフティーテスト                                ・フォークリフト実技講習                        今回は3本立てとし事前にタイムスケジュールをたて進行いたしました。研修会自体を飽きさせない、また会場を移動してのフォークの実技、ちょっとした環境の違いを利用してのフレッシュ感                座学での講義では、皆さん真剣に聴いていただき、セーフティーテストでは一問一問時間制限があるため「もう終わり、はやいよ」など口にし取り組みが見えておりました。その後弊社の倉庫へ場所を移し昨年度の事象の特徴をポイントとしその部分をピンポイントで監査を行い、無意識の中で行なってしまう動作を知っていただきました。本日、研修会で得たことを実践で実行し皆さんと共に結果をつかもうというお話で最後締めさせていただきました。室内より屋外のほうが皆さん活き活きしており笑顔が素敵でした。輸送配送・品質                                                                                                                        05153.jpg 05154.jpg 05155.jpg        

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2010年5月15日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素直だぜ!素敵だぜ!」です。

次のブログ記事は「現場確認」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。