セーフティーテスト

100529_100625.jpg 100529_102308.jpg前回、研修会風景をブログに載せましたが、その中でセーフティーテストを実施おりました。しかし運行の都合上、全員参加とはなっておりませんので参加できなかった方を網羅するため本日(5/29)に再度セーフティーテストを実施しました。このテストは「性格、安全運転態度、安全に対する考え方の他、受診者がどのような事故に結びつきやすいかを判断し、事故防止上の注意点を助言します」という目的があり、法的要求を満たすテストとなっております。やはり公共の場を利用させていただき配送を行なっており社会的責任を果たさなくてはなりません、そのためにも一人ひとりの認識が大切になってくるのです。今回のメンバーはにぎやかなメンバーでテスト開始前までおしゃべりが飛び交っておりました。練習問題や問題がテープで流れ取り掛かり、終わると「早いよ、あっ逆に考えていた、、わかんないや、難しいよ、」などなど、区切り区切りでおしゃべりや笑い声が・・・しかしテープが流れ始まると真剣に問題と格闘しておりました。

 

どうですか?この真剣なまなざし 

 (モデル・・・自称 ジャニー〇系福ちゃん)

 

 

               輸送配送・品質・運行

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2010年5月29日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現場確認」です。

次のブログ記事は「エコドライブ講習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。