新組織誕生

本日、1月21日より新しい組織が立ち上がりました。弊社では冷凍食品の配送をおこなわさせていただいております。冷凍車16台、メンバー20名。関東一円のエリアを網羅しております。そんな中、「品質向上をめざしたい」と自ら立ち上がり配送メンバーを徴集しミーティングを行い提案を上げてきました。

1001211.jpg1001212.jpg

そんな彼らの意思を尊重し今回、配送グループとして正式にチーフ・アシスタントディレクターの任命をし新しい組織が立ち上がり本日より活動を開始いたしました。開始早々ミーティングです「品質向上」を目標に今の状況から洗い出しです。現場を知り尽くした彼らに乞うご期待です!
では、ご紹介をさせていただきます。右側の写真になります。
★チーフディレクター 高久(左側)
◇アシスタントディレクター 深野(右側)
皆様なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

配車・配送

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2010年1月21日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真実は一つ」です。

次のブログ記事は「箸にも棒にも・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。