真実は一つ

1月14日・16日と同乗監査を実施してまいりました。お客様からのクレームです・・・ここで私が感じさせられた事実とは・・・・全ては人しだいなのです。悪い癖があるならば指摘された時、それを認め、是正をしていただければよいのですが、それをなぜ自分だけがと批判的になり事実を受け止めません、もっとひどい人は手順、決め事を認識しているのにも関わらず実践しない・・・そう、自分本位なのです。私は思います、素直に聞き入れ、それを守る、実行することにより、その方の責任は回避できるのにと、そして認められる人財・信用される人財・必要とされる人財となりうる。自らのチャンスをつかむのは自分自身・逃がすのも自分自身。私が隣に乗っているときだけではこまりますよ、いくら隠しても真実は曲げられません、隠しきれません。誰かが必ず知らせてくれるのです・・・・。

 

                            輸送・配送・品質管理

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2010年1月18日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「点呼遂行者プラス」です。

次のブログ記事は「新組織誕生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。