私も人の子

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月15日(木) am8:45ごろ 納入先にて製品転倒・・・事象者 大沼 そう私自身です、この日はドライバーに初任診断を受診させ、要員不足が発生してしまい私自身が乗務し納入へ向かいました。製品は半ドラム、ちょっと変わった荷姿、フォークで製品をすくい製品の安定を確認チルトした際、隣の製品に干渉しており隣の製品が荷台上に転倒となりました。製品が荷台上へ散乱、失礼ですが、散乱した製品が太陽の光があたり、さざ波のように輝いておりました。情けないの一言です。でもこの事象で事故を起こさない秘訣を発見しました。特性(製品、車輌等)の把握と注意(一点だけに集中しない)の配分です。今週の活動内容となっております。お客様へはご迷惑をお掛けしましたが、発見や気づきがありました、なにごとも無駄にせず前進してまいります。ご迷惑お掛けいたしました。

                 

                             webメンバー 大沼

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.koyo-logistics.jp/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2009年10月19日 08:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユーザークレーム阻止」です。

次のブログ記事は「平穏な日々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。