多重事故発生 (; ;)

| コメント(0) | トラックバック(0)

091005.jpg 0910051.jpg

 

                          

 

 

 

 

 

10月1日(木) 下期が始まった、その日に追突・多重事故が発生いたしました。一般の方が歩行者に道を譲り、2台停止していた後方へ追突。前の方を押しその前の方へも。真ん中の方がサンドイッチ状態となりましたが、幸いおふた方とも怪我は無かったようです。ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳御座いませんでした。写真ではへこんだ程度にしか見えませんがトラックは鉄の塊です、走る凶器とも言われております。いかに一人ひとりに安全意識を自覚・運行してもらうか、常時監視は出来ませんが 無事故 を訴え続け 事故「0」を目指してまいります。

 

 

                                   Webメンバー  大沼

 

                                  

 

                                                                         

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.koyo-logistics.jp/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2009年10月 5日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「是正監査で挙動不審者?」です。

次のブログ記事は「本日から東名集中工事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。