ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > うれしいじゃないですか

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

うれしいじゃないですか

こんにちは。
平沢倉庫を担当している者です。

ここのところ平沢倉庫・第2物流センターを一人で掛持ちしておりまして、
なかなか時間が作れず、日課にしていた平沢倉庫の掃除が疎かになっていました。

床は汚れてるし、ゴミも溜まって、放っておくと手のつけられない状態になりますので、
「夜中になってもいいからやろうかな」などと考えながら平沢倉庫に移動しました。
すると・・・

そこには驚きの光景が!
DSC_0035.jpg自主的に倉庫内の掃除をしてくれている乗務員さん達!
配送で疲れて帰って来ているはずなのに、なんとまぁ!

私は掃除して下さい、とお願いしたことはありません!
なのに彼達曰く 「いいよいいよー、時間空いてるしー」 だなんて、
その意識が甲陽物流の精神じゃないですか! (T_T)涙涙

DSC_0037.jpgそんなすばらしい仲間たちに支えられ、今日もお客様に「さらなるサービスの提供」をするべく
日々邁進していきます!

あぁ皆さん、なんて素敵な笑顔。 ポーズもおあつらえ向きでいいじゃないですか!

「いいね!」ボタンがあったら連打しちゃいますよ!



↓...って、もう付いてるじゃん!          【平沢倉庫(関)】




ページの先頭へ