ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > ビッチリと!

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

ビッチリと!

クリスマスイルミネーションが目を楽しませてくれる季節となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

当社秦野地区の倉庫も年末らしくお正月商戦に向けた荷物が次々と入庫しております。

たとえばこのように↓DSC_0032.jpg
歩くスペースも無いほどビッチリ倉庫に詰め込まれた「お酒」。
ちなみにここは第二物流倉庫です。
倉庫と言うより酒蔵だな、こりゃ。 平沢倉庫は八百屋さんみたいになりましたし。

倉庫バカの私としましては、床が埋まれば埋まるほどテンションが上がルンです。
さぁ片付けてやる!みたいな。

お正月が過ぎればどうなるのかなー・・・

などと、荷物に触れて、個人消費の動向、ひいては日本経済の流れを肌で感じております。
(半分冗談です)

どんな荷物も愛情をもって扱いますのでバッチコーイ!です。
(これはホントです)

これをご覧になっている皆様、どんどん甲陽物流の倉庫を利用して下さいね(°∀°)


【平沢倉庫・第二物流(関)】


ページの先頭へ