ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > 平沢!農家!農業!

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

平沢!農家!農業!

久々の更新です。平沢倉庫です。
突然ですが「野菜」始めました。

保管の仕事ではなく集積場としての仕事。
地元の農家さんから野菜を集め、「産直野菜」として大手スーパーへ納めます。

DSC_0029.jpgしたがって、我が平沢倉庫にこのようなのぼりが立ちました。
野菜より先に契約農家さんから募集です。

平沢倉庫をお借り頂いた「農業総合研究所」様、
農家さんが大勢来られるといいですね。









DSC_0027.jpgな~んて心配よそに、予想以上の大盛況!
すごいじゃないですか、すごいじゃないですか!
工業製品ばかりだった平沢に農業製品!(って言わないな!)
我々は場所をご提供しただけですが、自分の事の様に嬉しくなっちゃいますDSC_0031.jpgね!



これにはご担当の西村さん、山田さんも大喜び!
チラシや飛び込み営業の甲斐がありましたね!
初めてお話した時に、どれだけ集まるか
とても心配だったのですが・・・
西村さんの情熱的な説明を聞きまして、何か協力したいなーと思ってました!

「生産農家さん、まだまだ募集中でーす!」




生産農家さん、興味がありましたら是非、甲陽物流平沢倉庫をお訪ね下さい!


【平沢倉庫(関)】


ページの先頭へ