ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > 厚木メンバーvs雑草

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

厚木メンバーvs雑草

厚木配送センターの周辺は、日当たりも良く、土も良質の様で、この時期になると、草がモリモリ生えてきます。。。

ちょっとほったらかしにすると、この通り・・・ ジャングルです(*_*;  IMG_3476.jpg

みんなで一気にむしってしまおう!と、草むしり大会を実行!!

IMG_8548.jpg

 

朝礼で、呼びかけしたところ、パートさんも協力してくれて、総勢7名で、モリモリの草たちと戦いました!デッカイ枝を切った富さんが、パートさんに 「はっけよーい、ノコッタ!」 と、途中、相撲ごっこが始まりましたが、キャーキャー言いながらも、かなりの収穫がありました。

みんなでやった成果は、この通り!

IMG_7270.jpg

大きなゴミ袋10袋以上になりました!

IMG_7761.jpg

暑い夏はまだこれから。 戦いは続きます・・・  【厚木配送センター(Y)】


ページの先頭へ