初!!・・・

みなさ~ん!お元気ですか~!!

鈴鹿のミスター特便です。

 

今回は鈴鹿のお客様先へ納品する製品を群馬のメーカー様へ引き取りに行きました。

もちろんイレギュラーな便です(>_<)

その際、色々な「初・・」がありました。

 

まずは首都高の「大橋ジャンクション」初走行!

トンネル入口に〈横転注意〉の表示、何~ と思ったらグルグル(@_@;)と らせん状に下って行く道、、

体調が悪かったら確実に倒れるくらい目が回りそうでした。

 

その後、渋滞にハマっている中 初の「生 東京スカイツリー」

小さく見えただけでしたが エラくテンションは上がってしまいました。

 

そして、、初めて訪れた「館林のメーカー様」

鈴鹿の納品先へは何度も行っており、製品もその度に扱わせていただいていますが

直接集荷に伺ったのは初めてでした。

しかしそれによって今までより、そのメーカー様の製品に愛着が湧いてきました。

 

とにかく とっても有意義な運行だったことは間違いありません!(^^)!

 

【SuzukaーT】

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2012年7月 3日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美女撫子 ~その3~」です。

次のブログ記事は「整列!ピシッ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。