美女撫子 ~その3~

先日の台風4号を何とか切り抜け、すくすくと育っている撫子たち!

最近、日差しが強くちょっとバテ気味(勝手に想像・・・)だったので

栄養剤を注入!!!

120629_1259~01.jpg

もうそろそろ間引いた方がいいんでしょうか?

なんせ素人!?

花を育てたことがないので、手探りです!

よく、果物を育てる時に一つの果実に栄養を集中させたりしているのを思い出し、そろそろ違う鉢に小分けにした方がいいのかなぁと思いながら、毎日水をあげています!

 

【圭】

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2012年6月29日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甲陽モータース」です。

次のブログ記事は「初!!・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。