時代の流れ・・・

日頃、お世話になっているリンガーハット様の新たなプロジェクトに参加をさせていただいておりますが、そんな中、時代の流れというのでしょうか?こんな設備が導入されました!

120418_081247.jpg

これは放射線量の検査装置で、非接触で、簡単に放射線量が測定できるそうです。リンガーさんの主軸である野菜を産地ごとにサンプルを抜き取って検査します。

こうして、安心して店舗へ食材を配送することができるんですね!すべては、お客様のために・・・ですね!

甲陽物流は、この倉庫の入出庫作業を任されることになりました。

真剣な眼差しで、作業を眺めているのは豊村君です。自動車部品の倉庫作業を経験してきた事を活かして抜擢されました!

この任された倉庫を良くも悪くもするのは彼の腕次第です。

安心してお客様にちゃんぽんを食べて頂くために、みんなで力を合わせて頑張ろう!物流から日本を支える甲陽物流であるために・・・

【写真提供:高久】

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2012年4月19日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新東名開通」です。

次のブログ記事は「日本の野菜をたべよう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。