初登場!

こんにちは! リンガーハット様配送部門、企画開発部です

「こんなものがあったらいいよね?」 「これを改善して品質を上げよう!」

そんな思いから立ち上げた我が部

遂に!と言うかようやくの初仕事です!

毎日配送に使っている台車へのストッパーの取り付けです

DSC_0336.jpg

なんだ、そんなもんか。と思われるでしょうが・・・。 どっこい、街中の同業者の台車を観察してみるとこれが中々見ることがありません。

我が配送部門の台車も同様に、そんな大層なものは付いておらず、各自 四苦八苦しながら、路面の傾斜やデコボコと戦ってまいりました・・・。

そして、幾多の問題をクリアしながら順調に各台車への取り付けが完了!

DSC_0340.jpg DSC_0184.jpg

ドライバーに使用後の感想を聞いてみると、これがなかなかの評判です(^-^)V 

路面の傾斜もこの通り!(手を離しています)この便利さは例えるなら、ドラクエで強い武器を買った時!みたいな。

シンプルだけど、それくらいのスグレモノなんですよ!なんでもっと早くに取り付けていなかったんだろうと思うほどです

しかし、過信は禁物です!危険予知を念頭に、あくまで作業補助として使ってくださいね。

 

 

DSC_0185.jpg

【企画開発部一同】

 

同乗人物・・・ストッパーを取りつけてるのが、良輔!(胃がバカです!)質より量!とにかく味や見た目よりも大量に食べれれば良いという男です。そして、傾斜で手を離しているのは、福本さん!年齢を感じさせない配送ぶりは、若手の見本です!  その他この取り付けに関わったみんな、ありがとう!  【圭】

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2012年4月18日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「始動」です。

次のブログ記事は「新東名開通」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。