雨の埼玉

 自動車部品の配送に同乗して、2週目の金曜日です

 残念ながら、あいにくの雨・・・

 雨でも 台風でも 先日のような雪でも

 お客様がある限り、配送は続きます・・・

 今日、お邪魔したのは誰が言ったか 和製 『 ジャン・レノ 』・・・の秋本さん!

                                                                                                  

 顔は怖いですが、怒っているわけではありません    

120302_1622~01.jpg  気は優しくて、力持ち!(自称)

 

 普通の積込み風景かと思われますが

 ちょっと違うんです!

 

 積込みをしているのは、まだ入社して日が浅い

 中村さんのトラック・・・

 

 積込み先に前もって入門して、自分の荷揃えもそこそこに 後輩の積込みを手伝っているんです

 少しでも 楽をさせてあげようという後輩思いの優しい一面です

 

                       ジャン・レノかどうか?は別にして  

  テキパキと的確な指示を出して

    荷物を手際よく積んでいく姿はカッコイイ!

  こんな姿を見て育つ後輩も

  いつかはこんな先輩になってくれるといいですね!

  良い関係が連鎖して、結果として品質向上!

  理想的な環境です

 

  秋本さん! 今日も一日、おつかれさまでした

  来週月曜日は、栃木便です!

  ゆっくりと休日をお過ごしください!

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2012年3月 2日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜間点呼」です。

次のブログ記事は「うれしいことが!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。