発見!!

CAGK7Z76.jpgちょっとした発見です!新人(・・・でもないんですが)の大下くんと

都内の配送に行ってきました。大下くんは、それはそれはまっすぐ

な人でして、何かにぶつかるまで真っ直ぐな男です。そんな彼が、

台車に荷物を載せている時に、ふと歩道をみると・・・んっ?

 

 

梅だっ!!!

 

東京のど真ん中に梅の実がなってました!!!夜のライトに照らされた梅の実の勇姿です!?

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2011年8月 9日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい仲間!」です。

次のブログ記事は「九死に一生を・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。