新しい仲間!

CAEJ5YEO.jpg新しい仲間のご紹介です!長縄健。『健』と書い

て、『たけし』です!読めますか?読めませんよ

ね!?今日から夜間点呼の一員として活躍して

くれます!いや してくれるはずです!今は、日

報の処理をしています。毎日、50~60人分の乗

務員の日報を処理しています。日報に不備がな

いか?安全な運行がされているか?など日報か

ら得る情報は結構多いんです。それ今後の運行

にどう活かすか?これも大事な仕事の一つです

                                 今後の彼の活躍に期待しております。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2011年8月 4日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい感じ!」です。

次のブログ記事は「発見!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。