救援活動を終えて

 

04121.jpg 04122.jpg 04123.jpg 04124.jpgこの度の東北地方太平洋沖地震におきまして被災された皆様に心よりお見舞い申し
上げます。一日も早く復旧されますよう心よりお祈り申し上げます。

3月28日より4月6日まで3班に別れ、被災地への救援物資輸送・救援活動をリンガーハット様と共に活動を行なうことができ、社会貢献という大きな役割を果たすことができましたことに感謝いたします。

輸送業界といえば、物を運ぶイメージですが今回は参加させていただきました、弊社ドライバーはリンガーハット様の物資の輸送を兼ねながら、炊き出しのお手伝い・配給・片付け等、いろいろなことを体験させていただきました。参加させていただきました、弊社ドライバーの感想をこのブログへ掲載させていただきます。

 

 

・今回、宮城県に復興支援に参加させていただき貴重な経験ができ大変よかったと思います。テレビで見るより状況が悪く、言葉が出ない状態でしたが、現地での炊き出しでは皆様に大変喜んでいただき、皆様と交流ができたことに感謝いたします。

                   川口 穣

 

・会社より救援活動へ参加してほしいという言葉に、私はこころよく受けさせていただきました。現地での皆様のために本当に役に立っているのかと不安もありましたがリンガーハット様のスタッフの方にも恵まれ、どうにか自分なりの力を出すことが出来ました。私にとり現地では目を覆いたくなる風景もありましたが皆様に逆に元気を頂いきました。皆様へ感謝いたします。

                  秋本 重之

  ・この度、このような貴重な活動に参加させていただき誠にありがとう御座います。現地では想像を越えるものがあり言葉が出ませんでしたが、いくつかの活動箇所を廻り炊き出しをし皆様にチャンポンを提供させていただきました。温かいチャンポンを召し上がっていただいたとき笑顔になっていただき「ありがとう」「本当、おいしかったよ」と何度も言ってくださいました。私の人生の中でここまで大勢の方に感謝されたことはありませんでした。本当に心の底から嬉しさがこみ上げてまいりました。本当にありがとう御座いました。

                  長縄 健

参加させていただいた3名は人生観が変わったのではないでしょうか。また、弊社をごご指名(使命)して頂きました、リンガーハット様より、感謝状までいただき光栄に思います。弊社は今後も世のため、人のために貢献してまいります。誠にありがとう御座いました。


 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2011年4月12日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「救援物資輸送・救援活動第1班出発」です。

次のブログ記事は「今年は内容が違います。参加型研修会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。