緊急物資輸送

3191.jpg 3192.jpg 3193.jpg 3194.jpgこのたびの東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。皆様方には何卒お体にご留意の上、一日も早く復旧されますよう心よりお祈り申し上げます。                       3月11日宮城県沖で日本で最大級の地震が発生し東日本全域が麻痺状態となっておりますが、被災地方面へ向け、弊社お取引先のリンガーハット様が救援物資輸送を行いたいという強いご希望を弊社へご指名(使命)を頂きました。弊社としましても輸送業界とし被災している方々の励み・助けに貢献したい気持ちから輸送を引き受けさせていただきました。リンガーハット様が緊急物資輸送の通行許可証を出発地点の警察署署長より受け取りトラックフロントへ掲げ、救援物資の食材をリンガーハット 坂本部長様・対馬様自ら、段取り、積み込みのお手伝いまでいただき弊社リンガーハット配送メンバーと共に積み込みを完了させ3月19日pm16:00被災地方面へ向け出発いたしました。このような大きな意義のある輸送を実現できることに感謝いたします。そして被災地が一日いえ、一時間、一秒でも早く復旧できることを願います。

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2011年3月19日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第10回社員研修会  やり続ける意義・新たな試み」です。

次のブログ記事は「救援物資輸送・救援活動第1班出発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。