届けるを考える

02151.jpg 02152.jpg昨日からの降雪の影響により全国的に交通が麻痺状態、神奈川・静岡・愛知県の県境では除雪作業の影響や路面の凍結によるスリップ多重事故により大渋滞・通行止め、このような環境化でも私たちはお客様の、お荷物を目的地までお届けするのが使命です。昨晩から、雪の影響の情報をとり、出発指示を出し、各自が出発、雪の影響を受ける山沿いの納入先様は多回納入のため、便のシフト変更を急遽行い、また夜間点呼遂行者が交通情報を出発するドライバーへ展開し、ルートの探索を行い目的地へ!このような連携を取りながら常に弊社のキャッチプレーズ「届けるを考える」を実行しております。夜間点呼者の深野サブリーダー、そしてドライバー皆さんお疲れ様でした。ちなみに私、沼zi・・・も慣れない大型で運行に携わってまいりました。

 

雪の影響から、お昼すぎまで東名高速道路は渋滞・・・・

 

 

御殿場市内の道路の雪は無くなっておりましたが路肩には雪の山・・・・・

 

自然には勝てませんね

 

 

輸送配送

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2011年2月15日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けましておめでとう御座います」です。

次のブログ記事は「第10回社員研修会  やり続ける意義・新たな試み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。