今年もお世話になりました(いっぱいご迷惑お掛けいたしました)

お客様・お取引先様・協力業社様・そして社員の皆様、今年もお世話になりました。今年は弊社にとり変化の多い年となりました。組織の変更や業務内容の変更そしてこれから立ち上がるマル秘・・・などなど、しかし一番大きな成果となったのが組織変更でした。事故が絶えない、そんな中組織を変更したことから結果が出はじめ、今現在12月は事故「0」件で目標達成が目の前に迫ってきております。やはり人が主役の業界です「一人が変われば全員が変わる」です!皆々様にはいろいろとご迷惑をお掛けいたしましたが来年もお掛けいたします!・・・冗談です。まだまだ発展途上の弊社ですが今後とも宜しくお願い申し上げます。良いお年をお迎えください。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2010年12月30日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第9回社員研修会・・・健康・変化点」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとう御座います」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。