ブログの力

先ほど、弊社のホームページを見たと、問い合わせがありました。テレビ局のリサーチ会社からで、大家族でこれから家を購入するにあたっての番組の、お話しでしたが、あいにく私は家を購入してからの大家族だったので、それ以上のお話はありませんでしたが、このブログの力をあらためて思い知らされました。当然、相手は探索エンジンで「大家族」で検索しているでしょうから何万件いえ何億件の中より、あてはまったこと自体、「すご!」と思いました。その大家族へご自宅購入のアドバイザーとして出演できないかなあ・・・芸能人のサインほしいし・・・写メとりたいし・・・すみません、取り乱してしまいました。話しは戻りますが、今は娘夫婦も独立し6人と犬1匹・金魚2匹の家族構成となっております。

 

                                                 大沼(沼Zi・・・)

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2010年12月13日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恒例!第8回社員研修会」です。

次のブログ記事は「第9回社員研修会・・・健康・変化点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。