現場教育

07213.jpg 07214.jpg 07215.jpg7月に入り、新規のお仕事で、ドライバーへたいし現場教育を行なっております。弊社は1人3役が目標です!立ち上げ前に現場にはいり、納入形態の確認を行い、納入参考を作成します。

現場教育時、納入参考を基にドライバーと一緒に現場に入り納入方法を展開・教育してまいります。

お客様要求事項を最優先させ伝票の記載なども納入ドライバーが行います。

そして記録を残しどのような教育を施したかお客様から要求があった際、即提出できるようにしております。

これもお客様から頂いたお知恵などから弊社の仕組みが確立しつつあります。

これで良いは絶対にありません、さらなる顧客満足を目指し社員一同取り組んでまいります。

 

輸送配送・品質・教育(共育)

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2010年7月21日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第四回社員研修会 感受性を高めよう」です。

次のブログ記事は「第2回エコ運転講習会 楽しみはやはり・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。