冷凍食品配送メンバーリニューアル

04214.jpg 04213.jpg 04212.jpg 04211.jpg 本日、4月21日より冷凍食品配送メンバーの制服がリニューアルしました。大型店舗などテナントといわれる場所へ納品に向かう際、今までの制服ですとやはり・・・作業服というイメージともありショッピングにこられている一般の方に不快を与えないイメージとなったのではないでしょうか(カジュアルっぽくいけてる!)このデザインはサブリーダーの深野さんがロゴ等を自らデザインいたしました。亀さんマーク、甲陽の甲のロゴがデザインされています(亀は万年、縁起がいい)またセーフティーマーク、やはり安全は全てに優先するです。あえて運転中でもみえるよう右袖に付けてみました。皆さんお気にいりのようでした。またお客様からも「かっこいいね」などとも言われこれで一層品質アップを目指す一つのツールにもなると思います。年齢問わず(失礼ですが)皆さんいけてます!かっこいい~

 

                                      輸送配送・品質

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2010年4月21日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「共に45年生まれ(昭和)・・・アラフォ~デビュー」です。

次のブログ記事は「笑顔で出発・笑顔で帰宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。