共に45年生まれ(昭和)・・・アラフォ~デビュー

0414.jpg新人飯田さんの同乗教育・確認に行ってまいりました。彼は前職もドライバーです。経験はありますが扱っていた製品等は当然違います。約1週間、弊社先輩ドライバーへ同乗を行い業務を学んでいただいた確認と直していただきたい癖そしてアドバイスをいたしました。彼はとても素直な性格で言われたことに対しその場で是正をしてくれ、いろいろなことに興味を示し弊社の事象の特性などを聴き自分自身何かを得ようとする姿勢がありました。1日飯田さんと共にしお互い共育となりました。彼は今結婚を考えています、仕事を覚え自分自身軌道に乗ってきたら籍を入れることを決めているみたいです。共に45年生まれ、お幸せに~・・・ちなみに私、大沼は7月に孫が生まれます。皆さん沼Zi~と読んでください。

 

 

       輸送配送・品質管理

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2010年4月14日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年度第一回社員研修会発動!」です。

次のブログ記事は「冷凍食品配送メンバーリニューアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。