変化点 (゜о゜)

最終ユーザー様先で棚入れの棚のレイアウトが変わりました。先週の土曜日にメーカー様が入れ替え作業を行い、確認をさせていただき、本日、立会いに行ってまいりました。弊社は、今まで品番一つに対し棚番をふっておりましたが、最終ユーザー様と棚番を合せることとし横一列が1棚番となり複数の品番が並んでおります。棚入れ時は品番は作業スペースに向けるため製品の背中しか見えない状態、類似品番が隣り合わせとなっており、しっかり全桁品番の確認の重要性を現場教育を行ないました。しかしレギュラーメンバーです!品番もそうですが、SNPもしっかり見ています、この棚の方が確認をしっかりしなくてはいけないので良いのではないでしょうかと・・・一手間かけてる!さすがレギュラーメンバー佐々木さん 今後とも宜しくお願いします。また、荷揃えを行なっていただいてる第2物流の山口主任始め皆様、しっかり荷揃えされており棚入れ初日順調でしたありがとうございました。

 

                                 Webメンバー  大沼

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2009年12月 7日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォークリフト事故事象研修会」です。

次のブログ記事は「ヒヤリ・ハット体験協議」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。