新しいお客様

| コメント(0) | トラックバック(0)

鈴鹿営業所では、今月20日過ぎより新しいメーカー様の荷物を取り扱う事になりました。

お話しを頂いた時より、納入先(エンドユーザー)様から納入アドレス、納入アドレスの場所、更に納品する建物の場所まで教えて頂きました。お電話口で説明をして頂いた方、地図などをファックスして頂いた方、更に納品する場所まで付いて教えて頂いた方など たくさんのエンドユーザー様に感謝で一杯です。(エンドユーザー各担当の方々有難う御座いました!) 教えて頂いた納品場所、納入アドレスなどドライバーさん達に展開し、実際見にいったり、情報交換したり、不明な所は再度 ご連絡させて頂き教えてもらいました。

新しいメーカー様の荷が営業所に届いた時、こちらの不手際でご迷惑をお掛けしましたが22日から無事に納品する事ができました。一部、エンドユーザー様より納品が始まってからもご指導を頂いております。様々な事象が発生した時にご指導を受け、他のドライバー、関係者に展開しております。今後とも、何かあれば情報を展開し、共有し ベストパートナーを目指していきます。

                                      webチーム 伊藤

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.koyo-logistics.jp/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2009年10月24日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乗務員教育」です。

次のブログ記事は「初任診断受診」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。