甲陽物流社長のブログ 同期の桜

ブログ記事検索
  • このブログについて
  • 最新記事一覧
  • 月別記事一覧
  • カテゴリー 一覧
Instagram みんなの活動

ブログトップ > 台風縦断

台風縦断

日本列島をスピードを上げて縦断した台風の影響で東名高速が通行止めになるなど大きな被害がでています。過ぎ去ってしまえば晴天ですが、かなりの強風がふいていました。 年内にまだいくつかの台風が来ると思います。  

 ところで、米国、ツイッター社がヘイトスピーチ対策を強化するそうです。 新たに、「集団に対する人間性の否定」という項目を禁止事項に加える。 この集団がいかなる集団を指すのか、私にはよくわからない。  また、Face book では、「支那」という言葉を使うとアカウントが停止するようになっている。「支

那」という漢字を使うのは世界中で日本だけです。 憲法21条で、一切の表現の自由が保障されているにもかかわらず、ますます自由にモノが言えない日本になっています。 この米国2社の反日行為は目に余るものがあります。 中韓の日本に対する総攻撃といったところです。