甲陽物流社長のブログ 同期の桜

ブログ記事検索
  • このブログについて
  • 最新記事一覧
  • 月別記事一覧
  • カテゴリー 一覧
Instagram みんなの活動

ブログトップ > 10月

10月

10月に入り朝晩はだいぶ涼しくなってきました。 昼間との気温差があるので、風などひかないようにしてください。

先日、「日本列島消失事件」が起こりました。 2018年、平昌五輪組織委員会の公式HPに掲載された世界地図から日本列島が消し去られていた。韓国人が地球上から日本を消滅しようとする願望が表れています。日本軽視政策というものです。 組織委員会は、単純なミスと釈明し修正しました。故意に行ったことは皆、わかっています。  日本人は誰も怒りません。 ただ相手にしたくないだけです。