甲陽物流社長のブログ 同期の桜

ブログ記事検索
  • このブログについて
  • 最新記事一覧
  • 月別記事一覧
  • カテゴリー 一覧
Instagram みんなの活動

ブログトップ > JR東海

JR東海

最高裁で、JR東海の逆転敗訴が決まりました。家族には賠償責任なしと言うことです。私はこの事故を聞いた時から、家族の監督責任はあるかもしれないが、賠償責任なんか無いと思っていました。(他に死傷者が出た事故ではない。 何らかの理由で電車が止まることは よくある。) そもそも、これを訴訟にして賠償金を取ろうとする、JR東海のケチな考えにあきれました。 日本人として、やってはならない恥ずべき行為です。弱いものいじめの典型です。  毎日のように、駅ホームの人身事故で電車は止まっていますが、 この賠償金をいくら払ったという話は聞いたことがありません。

今回の件で、この会社(新幹線がなければ、黒字を出せない会社。)が、ますます嫌いになりました。