甲陽物流社長のブログ 同期の桜

ブログ記事検索
  • このブログについて
  • 最新記事一覧
  • 月別記事一覧
  • カテゴリー 一覧
Instagram みんなの活動

ブログトップ > 新年度

新年度

4月、新年度のスタートです。オフィス街では新入社員を見かける季節になりました。ここ、甲陽の事務所からは新入社員を見かけることはありません。隣の会社と山しか見えません。水無川沿いの桜も昨日までの風雨でかなり散りました。先月は横浜~埼玉方面へ鉄道がつながった、とか、渋谷駅が新しくなったとか、、、そんなニュースもありました。私の生活にはほとんど関係がありません、甲陽の社員にとっても影響はありません。(ないと思います。) 私はこれまでの人生で、渋谷駅には一度も乗降したことがありません。(化石のような日本人です。) 246、明治通りは通っているのですが、、、あのハチ公も見たことがないのです。ハチ公って、蜂ですか、犬ですか? 死ぬまでに見ておいたほうがいいでしょうか。田舎者を地で行っています。