ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > 対策(不気味)

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

対策(不気味)

甲陽物流のホームページをご覧の

皆さんこんにちわ!DSCF5147.JPG

過去数回に亘り
秦野第2物流センターの
掃除の模様をアップさせて
もらいましたが、
その甲斐あって倉庫内は凄くきれいになりました。

倉庫内はきれいになったのですが、外の軒下が・・・という状態でした。
原因は夜にカラスがいるようで、
朝出勤すると地面がカラスの糞で酷い状態に・・・。
定期的に掃除はしていましたが、いたちごっこ状態です。

そこで試しに対策グッズを軒下に複数吊るしてみました。
これが効果覿面!次の日から被害が全くなくなり、掃除の手間も減りました。
暗い時間に見ると少し不気味に見えますが、
やってみるものですね!

(秦野第2物流センター)


ページの先頭へ