ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > day by day

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

day by day

もうすっかり、『春めいた』季節の話題で溢れかえっている時期ですね。

その中で、ふと思ったことは「一年間の中には、一度気持ちをリセットする為」

または、昨日より今日、今日より明日と振り返りができる仕組みになっていると

ぼんやり、感じてたりしています。

 

例えば、『新年度、上期、下期、年越し』と、切り替えのタイミングがあることで、

上手くいったこと、そうでないことを見つめ直すことができます。

 

目に映るすべてが思い通りになったとしたら、きっと自分に不都合なことを

探してしまうだけになってしまうから、「上手くいなかいこと」も存在するのだと、

「良いことがあるから笑顔」と、思うよりも「笑顔でいるからいい事がある」と

常に思えたら、ハルを『心から。』楽しめるはずです!!きっとね!!

 

                                  秦野第二物流センター

 

 

 

 

 


ページの先頭へ