ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > 季節はずれに咲いた芝桜

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

季節はずれに咲いた芝桜

DSC02032.JPG

                        今年の冬はもちろん寒さを感じますが、でも少し【暖冬】という表現が                                         少し似合うような、雨も降らずに、日中の気温が高い日が続いていますね。

そうそう、【冬の時期】って街の木々たちは葉を落としてサッパリした姿が多いですが                 いわゆるイルミネーションのように、電装をつけて色飾っている様子を見たとき                   綺麗と感じることはもちろんですが、いちばん魅力的に強く感じたことがあります。

うまく言葉で表現はできないのですが【自分もこんな風に何かで、補うような気持ち】

おそらくサッパリとした木々たちを見て【どうやって映えるようにしよう】と考えた人が、

きっと何処かに居るんじゃないかって思うんです。そのように身近な会話の中でも

なんとなくのやり取りよりも、相手に喜んでもらえるような、相手に元気がなければ、

その気持ちを補っていく【その発想あちこちが似ている】感じがするなあと思いました。

来月も健康に過ごして【楽しみな春】を迎えられるように、ページをめくっていきたいと思います。

                                          秦野第二物流センター


ページの先頭へ