ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > 2019年スタート!!

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

2019年スタート!!

DSC01783.JPG新年あけましておめでとうございます。

みなさん2018年はどんな1年でしたか?

楽しかったこと、少し大変だったこと、色々な出来事があっても、

いざ、過ぎてみれば時間とともに人の記憶は美化されて、

「やっぱり意味のない出来事なんてない! 」って、思えてくるのは

人々の良いところの一部でもあるのかも知れないですね。

そして、この年越しという年に一度の大切なイベントによって、

過去のわだかまりのような物体も全て綺麗に浄化された気がします。

でも、過去の話も程ほどに「未だ来ない」この先にある「明るい未来」の話を

呆れるくらい、沢山の人たちとお話が出来る2019年にしていきたいですね!

                                  秦野第二物流センター


ページの先頭へ