ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > 続けるコツ

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

続けるコツ

DSC01787.JPGいよいよ早いもので忘年会の予定を立てるシーズン到来です!!

で、その前にはクリスマスっていう大事なイベントもあって、楽しみですね!!

きっと業務の方は大型連休前だから大忙しになるんだろうなって、予想が立ちます。

今までの失敗とか、至らなかった事とか、リベンジをするときが来るなという感じです。

目標を掲げて、その目標を達成して、「また一つ大きくなれた!」ような満足感なんて

日々の移ろいと共に薄れていくけれど「褒めてくれたり、話を聞いてくれる人」が

居てくれるだけで、「また挑戦をしてみよう」って気持ちを持ち続けることが出来ます。

「今年も笑顔で良い一年になった」と言えるように残りの日々を積み重ねていきましょうね!!

                                        秦野第二物流センター 


ページの先頭へ