ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > FOOT STAMP(足跡)

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

FOOT STAMP(足跡)

 

DSC00698.jpg「どうしたらもっと良くなるんだろう」って呪文みたいに何度も言い聞かして、

繰り返して、埋もれていたモノを取り返していこうと変化をしていくこと...

必ずそこには不揃いの足跡が出てきてしまうようなんです。

そんな時こそ、離れたり、近づいたりして、様々な角度からみて、

それすらも「本気で良くする為に、必要な何かの序章なんだ」と

思えてきたら、例え不揃いの一歩でも前進していくと思います。。。

お話は変わりますが、今回の写真は先月に倉庫周辺に 植えた

球根から 新芽が出てきた様子です(o^^o)♪これから楽しみです(´∀`*)

                               秦野第二物流センター


ページの先頭へ