ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > もっと

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

もっと

DSC00098.jpg「もっと良くなる」って素敵な言葉ですよね。それから頑張って「更に良くなるよ」なんて言ってもらえたら誰でも嬉しくなります。そして周りの人にも伝えられるようになったら格段に「パワーアップ」していくと思います。

写真のお花は小さなつぼみから成長して大きくなっている段階です。普段は感じないのですが、休み明けに見ると一目で大きくなっているが分かります(^^ゞ

最近、人とお花の成長は同じように思えてきました。自分では気付かなくても知らぬ間に良いと思うことを吸収して昨日の自分より大きい存在になっていくものだって(o^^o)♪

なんだか微笑ましいお話ですよね。

                         秦野第二物流センター


ページの先頭へ