ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > 2017年ラスト

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

2017年ラスト

DSCF5089.JPG

2017年を一言で表すと「チャンスがいっぱい」です。何故ならば問題点やピンチがあって、そこを乗り越える為にみんで努力しなければいけないキッカケが沢山あったからです。

何となく誰にでも聞いた事がある言葉なのですが、仕事を通して「ピンチはチャンス」であると知ることが出来ました。

みんなが同じことを感じ取ってくれてたら良いなって思います・・・そうやって前向きな気持ちで仕事をしていると、周りの人達を沢山笑顔に出来るって信じています(^0^)/

それでは2018年もこちらのブログを引き続きよろしくお願いします(^ω^)良いお年を(*゚▽゚*)

                 

                  秦野第2物流センター

 


ページの先頭へ