ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > プロへの道のり・・・

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

プロへの道のり・・・

DSCF4746.JPG毎日、暑い日が続いていますが・・・気温にも負けないくらい熱い情熱を感じた出来事がありました。

月に1度実施しているミーティングを行い「皆こんな場面の時どうしてる?」をテーマに話し合いました。

日々のピッキング作業はもちろんの事、休憩時間のリフレッシュ方法を全員で発表してみました・・・

仕事の事も気になるけど作業仲間と世間話をし笑い合うことが1番の気分転換になっている(^o^)/

そんな声が沢山挙がり、ホッとしました(*゚▽゚*)

熱い情熱とメリハリがあってこそプロになれるなんだと思いました。

 

                         秦野第2物流センター


ページの先頭へ